metabirds › *promenade*~in SL~ › その他 › 癒しの時間をありがとう

2016年01月12日

癒しの時間をありがとう

最近の癒しの時間はフレと一緒にいる時間ですicon12

今一番私の好きな時間face01

一番必要な時間だって思ってますface06

幸せ者だなぁとつくづくicon12

こうみると。。。

フレって、みんな頭良いし美男美女face08

あれ? 私って一番平凡。。。まぁいっかface02

癒しの時間をありがとう 癒しの時間をありがとう 癒しの時間をありがとう

癒しの時間をありがとう 癒しの時間をありがとう 癒しの時間をありがとう


私、今日はとっても良い事がありましたicon12

ふふw

顔が笑っちゃうかもface02

癒しの時間をありがとう


3連休もあっという間に終わり

また明日から、お仕事がんばりましょうicon12








同じカテゴリー(その他)の記事画像
お久しぶりです
いろいろと反省。。。
女子力
お留守番
ありがとうの花
マッタリ過ごそう
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりです (2016-08-22 22:44)
 いろいろと反省。。。 (2016-04-24 21:10)
 女子力 (2016-04-21 22:56)
 お留守番 (2016-04-17 17:30)
 ありがとうの花 (2016-04-03 23:02)
 マッタリ過ごそう (2016-03-25 01:21)

Posted by midoricecil at 03:19│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。