metabirds › *promenade*~in SL~ › その他 › マッタリ過ごそう

2016年03月25日

マッタリ過ごそう

最近RLがバタバタなので

今日はマッタリと過ごす予定でしたが、INしてすぐIMがきて

フレが新しくOPENするバーにお邪魔しましたicon12

以前はもっと明るい雰囲気だったのですが

コンセプトを深夜の隠れ家的なバーに変えたのか

暗いバーの出来上がりですface06

マッタリ過ごそう


色々ダメ出ししてたら、フレでDJされてる方からIMもらって

今ちょうど音出ししてるので、とお誘いいただきましたface01

1人だったのでダンスのお相手までしていただきicon10

DJしながらでも器用にできるものなんですねface08

今度SIMでイベントをする際の依頼もして

カフェの時間なので(過ぎてたけどw)

帰宅~icon25

マッタリ過ごそう

時間だいぶ過ぎてしまったけど

それでも来てくれる常連さんface02

ありがたいですicon06

マッタリ過ごそう

4月のイベントに向けて、カフェ改装の構想をねりねり。。。

スカイかサンドで試しに色々作ってみるのも楽しそうface05

RLはまだまだ忙しい日が続きますが

楽しい事考えよう~icon06








同じカテゴリー(その他)の記事画像
お久しぶりです
いろいろと反省。。。
女子力
お留守番
ありがとうの花
この間フレが言ってた
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりです (2016-08-22 22:44)
 いろいろと反省。。。 (2016-04-24 21:10)
 女子力 (2016-04-21 22:56)
 お留守番 (2016-04-17 17:30)
 ありがとうの花 (2016-04-03 23:02)
 この間フレが言ってた (2016-03-15 03:07)

Posted by midoricecil at 01:21│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。