metabirds › *promenade*~in SL~ › 散歩 › お茶室見学

2016年01月07日

お茶室見学

昨日数年ぶりにお会いした方が

オーナーをしてるということで

お茶室へ見学に行きましたicon25

お茶室見学


おっとface08

昼間でしたがオーナーさんいらっしゃいましたface02

外観だけを見て帰るつもりでしたが

許可をいただきお茶室の中も拝見させて

いただくことにface01icon14

お茶室見学


お~~face08

すごく忠実に再現されているface05

お点前のアニメも作っているとの事で

かなり大変かと思いますicon10

意外なことに

RLで茶道の心得があったりする私は

懐かしいと感じましたicon12

お茶室見学



不定期でお茶会もされてるそうです~icon12

詳細はグループ通知でとの事face06








同じカテゴリー(散歩)の記事画像
気がついたら。。。
素敵な白い世界
休日前の朝までSLですが
散歩する
休み前の深夜に
深夜に目が覚め。。。
同じカテゴリー(散歩)の記事
 気がついたら。。。 (2017-01-15 22:46)
 素敵な白い世界 (2016-03-26 01:34)
 休日前の朝までSLですが (2016-02-10 08:08)
 散歩する (2016-02-02 17:17)
 休み前の深夜に (2016-02-02 07:50)
 深夜に目が覚め。。。 (2016-01-25 05:03)

Posted by midoricecil at 23:16│Comments(0)散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。