metabirds › *promenade*~in SL~ › 散歩 › 深夜に目が覚め。。。

2016年01月25日

深夜に目が覚め。。。

久しぶりに風邪でダウンicon10

帰ってきて寝てたら復活face01

そして深夜にINしたら

フレがカフェに合う家具(バレンタイン仕様)

を見つけてくれたので

さっそくですが内装の変更をicon25

フレも様子を見に来てくれましたicon14

深夜に目が覚め。。。


夜中に目が覚めて寝れないので

久しぶりにバーに行ったり。。。

深夜に目が覚め。。。


秘密の場所に行ったり。。。

深夜に目が覚め。。。 深夜に目が覚め。。。

久しぶりに一人でゆっくりとした時間を

過ごしてみて、ちょっと寂しいような

そんな気持ちになりました。。。

思えばSL復帰してから

毎日が賑やかで、一人で過ごすことも

少なかったなぁ。。。

深夜に目が覚め。。。


そろそろ朝だけど今日は仕事休みで

外は雪だし出かけられないし

やっぱり少し仕事でもしようicon12

こんな時ってなぜか捗るんだよね~face01

深夜に目が覚め。。。


_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…







タグ :散歩深夜IN

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
気がついたら。。。
素敵な白い世界
休日前の朝までSLですが
散歩する
休み前の深夜に
なくなってる。。。
同じカテゴリー(散歩)の記事
 気がついたら。。。 (2017-01-15 22:46)
 素敵な白い世界 (2016-03-26 01:34)
 休日前の朝までSLですが (2016-02-10 08:08)
 散歩する (2016-02-02 17:17)
 休み前の深夜に (2016-02-02 07:50)
 なくなってる。。。 (2016-01-15 03:12)

Posted by midoricecil at 05:03│Comments(0)散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。