metabirds › *promenade*~in SL~ › イベント › フォトコンに参戦♪

2016年01月04日

フォトコンに参戦♪

フレと初めてフォトコンに参戦しましたicon14

提出したSSはこれじゃないけれどface06

初めてだし、締め切りの時間ぎりぎりだったのもあって

焦ってましたw

でもそういうのも良い思い出になるなぁface02

貴重な経験でしたicon12

フォトコンに参戦♪


カフェ閉店後、新しく借りた区画に

フレを呼んでこき使うw

捕まったフレは気の毒ですが

私はいつも助かってますface01

フォトコンに参戦♪

その後は自宅で睡魔が襲ってくるまで雑談~icon14

この時間は貴重で、いろんな話をしますface01

仕事とか友達とか恋愛とかホントに色々icon12

時間がたつのが早いなぁicon12

フォトコンに参戦♪


今日までお休みで一緒に遊んでくれてたフレ達も

みんな明日から仕事だし

もう少し休みの私は、新規開拓でもしようかなface01

いや、まず寝不足をなんとかしましょうface04

そろそろ朝ですが、おやすみなさいicon12



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハント久しぶりです
お花見で花火で
何かと忙しい日
Jazz Festival 2016 2日目&3日目
What a Wonderful World
Shiny Shabby 1st Anniversary
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハント久しぶりです (2016-05-25 23:54)
 お花見で花火で (2016-04-15 21:00)
 何かと忙しい日 (2016-03-03 06:18)
 Jazz Festival 2016 2日目&3日目 (2016-02-27 23:18)
 What a Wonderful World (2016-02-25 23:15)
 Shiny Shabby 1st Anniversary (2016-02-24 05:30)

Posted by midoricecil at 04:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。