metabirds › *promenade*~in SL~ › イベント › 何かと忙しい日

2016年03月03日

何かと忙しい日

数日前からショーを見に行く約束してたので

フレと待ち合わせですが、現れません。。。

まぁ想定内ですface06

というか8割忘れるだろうと思ってましたface07

何かと忙しい日


仕方ないので先にショーの会場にicon14

途中でフレと合流して

一緒に素敵なダンスショーを観れましたface01

何かと忙しい日 


何度観ても

魅せられるという。。。

舞台装置や選曲、衣装など

こだわりがすごいですicon12

何かと忙しい日 何かと忙しい日

何かと忙しい日 何かと忙しい日


その後はカフェOPENで

常連のフレや、ショーをされてた

ダンサーさん、スタッフさんが来てくださいましたicon06

何かと忙しい日


閉店後も懐かしのぷよぷよで対戦~face01

私は弱いので見てるだけで楽しいですw

何かと忙しい日

合間に色々とあったんだけど

目まぐるしいのでだいぶ省きましたw

まだ週の折り返し。。。

明日もがんばろうっとface06








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ハント久しぶりです
お花見で花火で
Jazz Festival 2016 2日目&3日目
What a Wonderful World
Shiny Shabby 1st Anniversary
素敵なDJさん
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ハント久しぶりです (2016-05-25 23:54)
 お花見で花火で (2016-04-15 21:00)
 Jazz Festival 2016 2日目&3日目 (2016-02-27 23:18)
 What a Wonderful World (2016-02-25 23:15)
 Shiny Shabby 1st Anniversary (2016-02-24 05:30)
 素敵なDJさん (2016-02-22 03:16)

Posted by midoricecil at 06:18│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。