metabirds › *promenade*~in SL~ › 散歩 › キレイなSIMを散策

2015年12月27日

キレイなSIMを散策

昨日は諸事情により

カフェを開けられなかったので

キレイなSIMを散策してきましたface01

ついでにプロフの写真もかえちゃおface06icon12

誰が最初に気づくかなぁicon12

キレイなSIMを散策 キレイなSIMを散策 キレイなSIMを散策

少し落ち着いたところで

フレに講義?してもらってお勉強icon21

ここの部屋の壁の絵がステキicon12

絵が見えるように座ると、とても安心しますface01

集中してると時間はあっという間で、かるく4時間face08

とても貴重な時間をありがとうございますicon12

キレイなSIMを散策 キレイなSIMを散策


その後カフェに戻り、専属大工さんとカフェ会議。。。

ですが、頭使ってきたので急に眠くなり

いつの間にか寝てしまいましたface07

ホントにごめんなさいicon10

キレイなSIMを散策


起きて見てみると

私の思った通りに仕上がってましたface05

さすがですねicon14

キレイなSIMを散策


改装後、気づいたらプリムが残り12にw

まぁそうなりますよねicon10

スカイの自宅は撤去済だし

真冬なのに家がないなんてicon04

また相談させて下さい、大工さん。。。icon10

キレイなSIMを散策








同じカテゴリー(散歩)の記事画像
気がついたら。。。
素敵な白い世界
休日前の朝までSLですが
散歩する
休み前の深夜に
深夜に目が覚め。。。
同じカテゴリー(散歩)の記事
 気がついたら。。。 (2017-01-15 22:46)
 素敵な白い世界 (2016-03-26 01:34)
 休日前の朝までSLですが (2016-02-10 08:08)
 散歩する (2016-02-02 17:17)
 休み前の深夜に (2016-02-02 07:50)
 深夜に目が覚め。。。 (2016-01-25 05:03)

Posted by midoricecil at 12:22│Comments(0)散歩
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。