metabirds › *promenade*~in SL~ › その他 › ステキなフレとクリスマス

2015年12月26日

ステキなフレとクリスマス

フレのカウンセラーの先生ですface01

昨日は昼間からお話に行ってたのですが

カウンセリングってなるとどうしても

緊張してしまう。。。

ステキなフレとクリスマス


でもなんだか。。。

あれ?

ステキなフレとクリスマス


だんだん緊張が。。。

というか緊張感がw

やっぱりプロですねicon12

自然に緊張しないように

色々気をまわしてくれますface02

ステキなフレとクリスマス


でも結局相談とはかけはなれた

お話しばっかりしてしまいましたが

それも貴重な経験でしたface06

その後カフェにも遊びに来てくれて

フレ想いの優しい方です~icon12

ステキなフレとクリスマス


さて閉店後カフェの内装を変更~

の前に遊びに行っちゃいましたface06

ステキなフレとクリスマス


なんだろうw

私のまわりのフレはみんな

こういう。。。ネタが好きなの?w

一緒に居て楽しい人ばっかりですicon14

ステキなフレとクリスマス


聖なる夜に祈りをささげますicon12

ステキなフレとクリスマス


ホントにやらないといけないカフェの内装変更~icon25

朝方まで大工さんをこき使いますicon10

ステキなフレとクリスマス


クリスマス感を微妙に残しつつも

落ち着いた感じに仕上がりましたface06icon12

ステキなフレとクリスマス


今日でRLは仕事おさめですが

SLカフェはいつまでかなぁface01








同じカテゴリー(その他)の記事画像
お久しぶりです
いろいろと反省。。。
女子力
お留守番
ありがとうの花
マッタリ過ごそう
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりです (2016-08-22 22:44)
 いろいろと反省。。。 (2016-04-24 21:10)
 女子力 (2016-04-21 22:56)
 お留守番 (2016-04-17 17:30)
 ありがとうの花 (2016-04-03 23:02)
 マッタリ過ごそう (2016-03-25 01:21)

Posted by midoricecil at 11:17│Comments(2)その他
Comments
真夜中の改装工事・・・・・。
ちかれた~~~ぁ(›´ω`‹ ) ゲッソリ
Posted by Almeria専属の大工さん at 2015年12月26日 11:32
Almeria専属の大工さん
いつも遅くまですいませんね (〃∇〃)
でも私が先に寝たとしても、朝までやってたでしょ?w
Posted by midoricecilmidoricecil at 2015年12月26日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。