metabirds › *promenade*~in SL~ › その他 › もうすぐお誕生日の

2015年12月08日

もうすぐお誕生日の

12/14に誕生日のフレさんですface01

もうすぐですね~icon12

って、呼ばれて行ったら、誕生日プレゼントの催促icon27

実はまだ用意してないんだけどw

余ってるバーテンのポーズがあったら欲しいっていうので

ホントに余ってるのをあげましたface06icon10

もうすぐお誕生日の


その後ちょっと話してから、移動して癒しの地へicon12

ここでしばらくまったりとface06

もうすぐお誕生日の


その後、兄さん’sとマッタリくつろぐicon12

和風なスカイでほっこりとface02

こういう季節感をカフェにも取り入れたいなぁicon14icon12

もうすぐお誕生日の


いただいたお花をカフェに飾りますicon06

と。。。ここでカフェの入口にある雪だるまに気づくface08

いただいたお花や、深々と降り積もった雪のおかげで

カフェのまわりも華やかですicon25icon12

季節に合わせて色々やってみるのも良いなぁface05

もうすぐお誕生日の もうすぐお誕生日の もうすぐお誕生日の

ん~

また朝になっちゃうなぁicon10

時間が過ぎるのが早い。。。

でも充実してるって事だよねface01

寝る前にこっそりとコスプレですface06

もうすぐお誕生日の







同じカテゴリー(その他)の記事画像
お久しぶりです
いろいろと反省。。。
女子力
お留守番
ありがとうの花
マッタリ過ごそう
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりです (2016-08-22 22:44)
 いろいろと反省。。。 (2016-04-24 21:10)
 女子力 (2016-04-21 22:56)
 お留守番 (2016-04-17 17:30)
 ありがとうの花 (2016-04-03 23:02)
 マッタリ過ごそう (2016-03-25 01:21)

Posted by midoricecil at 04:07│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。