metabirds › *promenade*~in SL~ › 弾き語り › フォークソング

2016年03月04日

フォークソング

フォークソング大好きface05

そんな私が以前から目をつけていた場所は

フォーク喫茶ですicon12

不定期開催のため、すりんくがONに

なっているのをなかなか確認できずicon10

念願叶って、やっと伺うことができましたface05

温かみのあるアコースティックギターの音色。。。

シンガーさんの歌声やトークもとても素敵でしたicon14

長い間待っていた甲斐もありましたface06icon12

常連になれたら良いなぁicon06

フォークソング


SLで最初のフレが、この度復帰いたしましたface01

そして今日、どうやらSLでやりたいことができたようですicon12

なんだかそれが、私にはとてもうれしくて

できる限り協力したいと思いましたface01

見守る事しかできないかもしれませんがicon10

それでも応援したいicon12

フォークソング


明日は待ちに待った週末~icon06

あと1日がんばろうicon01









Posted by midoricecil at 00:43│Comments(0)弾き語り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。