metabirds › *promenade*~in SL~ › カフェ › すりんく置かないのかな?

2016年01月16日

すりんく置かないのかな?

落ち着く雰囲気のカフェ。。。

すりんく置いてないんですけど

うちのカフェを作ってくれたフレのカフェですicon25icon12

すりんく置かないのかな?


作った人が同じなら

似て当然なのかもしれないけど

こちらの方が落ち着いてて

大人向けですicon12

ラウンジとか良い感じに寝落ちできそうですface06

すりんく置かないのかな?


テラスもあるんですけど

朝日がとてもキレイに見えますicon12

すりんく置かないのかな?


猫ちゃんかわいいicon06

とても癒される場所ですface01

すりんく置かないのかな?


場所は、すりんく無いので内緒face06

以上。。。

不法侵入でしたicon16








同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
季節は初夏に
5か月
たまにカフェ
リニューアルオープン
改装終了
ようやく
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 季節は初夏に (2016-05-26 19:00)
 5か月 (2016-05-15 19:50)
 たまにカフェ (2016-05-10 14:34)
 リニューアルオープン (2016-04-17 15:13)
 改装終了 (2016-04-14 20:10)
 ようやく (2016-04-12 22:08)

Posted by midoricecil at 04:11│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。