metabirds › *promenade*~in SL~ › カフェ › *SUNRISE*さん改装です~

2015年12月31日

*SUNRISE*さん改装です~

本日(12/30)、改装後初オープンの


ロケーションを日の出設定にすると

朝日に映える建物icon25

内装も私はとても好きな感じですface05

閉店後でしたがおじゃまさせていただきましたface02

とても落ち着く雰囲気ですface06

まさにHealingCafeですねぇicon12

*SUNRISE*さん改装です~ *SUNRISE*さん改装です~


ここでタイミングよくオーナーさんが

いらっしゃいましたface08

そして真冬なのにカフェの外の海で遊んでしまいますw

立つと海の底なんですけどねface06

遊び心満載ですね~icon12

*SUNRISE*さん改装です~ *SUNRISE*さん改装です~


カフェ閉店後はフレの自宅へicon16

遊びにではなく、説教にface09

でも雑談が9割なので結局遊びに行ったのかなface01icon12

こたつ暖かい~icon06

フレ歴が長いので、言われ放題&言い放題face03

1対1だと口では敵いませんし

女の武器?も通用しませんw

*SUNRISE*さん改装です~


たぶんこれが今年最後の日記になりますicon12

今年もお世話になりましたface01

また来年もよろしくお願いいたしますicon12

良いお年を~icon01








同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
季節は初夏に
5か月
たまにカフェ
リニューアルオープン
改装終了
ようやく
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 季節は初夏に (2016-05-26 19:00)
 5か月 (2016-05-15 19:50)
 たまにカフェ (2016-05-10 14:34)
 リニューアルオープン (2016-04-17 15:13)
 改装終了 (2016-04-14 20:10)
 ようやく (2016-04-12 22:08)

Posted by midoricecil at 10:56│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。