metabirds › *promenade*~in SL~ › カフェ › だんだん寒くなってきたね

2015年12月28日

だんだん寒くなってきたね

昨日は古いPCでINしたので、SS暗いなぁicon10

SS撮る時以外はずっと床見てましたface07

すりんく上げられなかったけど

常連のお客さんとフレや同じSIMの方が

遊びに来てくれましたface01

7名も~face08

こんなに来て下さるとは。。。嬉しいですface05

最後は人数が多くて落ちそうになり

SS撮れませんでしたface07

でも楽しかった~icon06

だんだん寒くなってきたね だんだん寒くなってきたね だんだん寒くなってきたね


閉店後はお正月用品を探しに

お気に入りのお店へicon16

お目当ての物も、関係ない物もチェックface06

こたつ、自宅にあったら良いなぁicon06

プリムが足りなくて

自宅には何も置けないんだけどね。。。

だんだん寒くなってきたね だんだん寒くなってきたね

寒くなってきたので風邪をひかないように

気をつけましょう~icon04







タグ :カフェ

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
季節は初夏に
5か月
たまにカフェ
リニューアルオープン
改装終了
ようやく
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 季節は初夏に (2016-05-26 19:00)
 5か月 (2016-05-15 19:50)
 たまにカフェ (2016-05-10 14:34)
 リニューアルオープン (2016-04-17 15:13)
 改装終了 (2016-04-14 20:10)
 ようやく (2016-04-12 22:08)

Posted by midoricecil at 15:54│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。