metabirds › *promenade*~in SL~ › カフェ › 大寝坊で無断欠勤。。。

2015年12月19日

大寝坊で無断欠勤。。。

カフェ開店は23時ですが

仮眠して起きたら深夜の2時前でしたicon10

臨時でスタッフして下さった方々ありがとうございますicon14

深夜のカフェで、一人反省会です。。。

大寝坊で無断欠勤。。。


そのまま反省文を書いていると

常連のお客さんが壁の向こうから現れ。。。w

大寝坊で無断欠勤。。。

深夜INを心配したのか、某ダンデーさんも

現れましたface01

常連さんが、カフェの賑わいになれば、と

お賽銭箱を完成させてくれました~face05

おみくじ付きでカフェに設置しますface06

大寝坊で無断欠勤。。。


色々とすごいもの(企業秘密)を見せてもらって

気づいたら朝になりましたw

SLでの時間ってホント早いなぁ~face01

大寝坊で無断欠勤。。。 大寝坊で無断欠勤。。。

カフェの残りプリムが5をきってて

なぜだろう? とまわりを見たら

お客様のお忘れ物がw

てゆか、忘れるには大きすぎでしょw

お名前見たら同じSIMの子のだったので

まぁそのうち気づくかな~face01

黙っててみようw

大寝坊で無断欠勤。。。


さてさて

色んなことがあるけど

今日もお仕事がんばります~icon21icon14








同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
季節は初夏に
5か月
たまにカフェ
リニューアルオープン
改装終了
ようやく
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 季節は初夏に (2016-05-26 19:00)
 5か月 (2016-05-15 19:50)
 たまにカフェ (2016-05-10 14:34)
 リニューアルオープン (2016-04-17 15:13)
 改装終了 (2016-04-14 20:10)
 ようやく (2016-04-12 22:08)

Posted by midoricecil at 10:49│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。