metabirds › *promenade*~in SL~ › 長野SIM › 長野SIMのイルミネーション

2015年12月15日

長野SIMのイルミネーション

今月に入ってから、長野SIMは季節が

どんどん冬らしくなってゆきますicon04

気づいたら街路樹だけだったイルミも

スケールアップしてましたface08

SIM中央の池は凍りつき

大きなツリーが飾られましたicon12icon12

お散歩するにも良いし、デートもできちゃうicon06

お相手がいればねface06

長野SIMのイルミネーション 長野SIMのイルミネーション 長野SIMのイルミネーション


イルミを見る時のロケーションは真夜中の設定で

足湯に入る時は、個人的には夕日の設定が好きですface01

この足湯、2人座れますicon12

長野SIMのイルミネーション


私、ここのSIMに来てよかったなぁface01








同じカテゴリー(長野SIM)の記事画像
オーロラとか駅そばとかね
長野SIM 冬仕様です
同じカテゴリー(長野SIM)の記事
 オーロラとか駅そばとかね (2016-01-08 03:29)
 長野SIM 冬仕様です (2015-12-02 13:06)

Posted by midoricecil at 13:30│Comments(0)長野SIM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。