metabirds › *promenade*~in SL~ › デート › 今日はいろんな人と会いました

2015年12月10日

今日はいろんな人と会いました

明後日オープンのカフェに

私の恩師がお花を持ってきてくれましたicon06

わざわざありがたいですface05

久々にお会いし、見た目は変わっても

話してみると昔のままで、うれしくなりますねface01icon12

とても懐かしい気持ちになりましたicon14

今日はいろんな人と会いました


その後はちょっとお散歩icon16

こっそりフレのところに行ったら、お店で作業中でしたface01

すっごいイケメンなのに、この格好www

自分でも又吉みたいでしょ?ってface06

実はすごい人なのに、ギャップがなんとも言えませんface05

また遊びにきちゃおicon06

今日はいろんな人と会いました


その後はヒマしてた兄さんを捕まえて

デートにお付き合いいただきましたicon14

ドキドキface05

でも重いとか言われてましたが。。。

まぁいっかicon08

久しぶりのデートです~face01

楽しい時間を過ごし、潤いますicon06

今日はいろんな人と会いました 今日はいろんな人と会いました


そして家に帰って

怒られてふてくされる娘みたいに見えますw

実際はマッタリトークですがface02

いつも話し相手になってくれますicon14

眠いのにありがとうicon12

今日はいろんな人と会いました

いっぱい遊んでしまいましたが。。。

日付は変わってるの、カフェのオープンは

いよいよ、明日ですface08

楽しみicon01








同じカテゴリー(デート)の記事画像
たまにINしてます
仲良しなんです
まったりデート
Happy Merry Christmas☆
なぜこうなったかって言うと。。。
1人じゃないって良いな~
同じカテゴリー(デート)の記事
 たまにINしてます (2016-08-28 01:34)
 仲良しなんです (2016-05-09 22:46)
 まったりデート (2016-04-17 23:17)
 Happy Merry Christmas☆ (2015-12-25 11:35)
 なぜこうなったかって言うと。。。 (2015-12-02 04:43)
 1人じゃないって良いな~ (2015-11-09 01:56)

Posted by midoricecil at 03:56│Comments(0)デート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。