metabirds › *promenade*~in SL~ › カフェ › やっぱりその道のプロはすごい

2015年12月05日

やっぱりその道のプロはすごい

カフェオープン当日に

プロのダンサーさんが

ミニダンスショーをして下さいますface08

今日はその打ち合わせにカフェにお呼びしましたface01

そしてダンスを披露していただいたのですが。。。

なにこれface08

すごすぎるicon06

私、想像以上で恐縮してしまいましたicon10

でも当日が楽しみですface05

やっぱりその道のプロはすごい やっぱりその道のプロはすごい

そういえば、INしてすぐには気づかなかったのですが

カフェの周りに雪が積もってました。。。

おそらく。。。いや、絶対あの技術士さんが

やってくれたんだろうなと思いますicon10

チラッと話しただけなのに、仕事が早いicon01

さすがですicon14

やっぱりその道のプロはすごい


あと、カフェから見える景色も変わってきましたicon12

街路樹にはイルミネーションですicon06

冬らしくていいですねface05

やっぱりその道のプロはすごい

なんだか今日は癒されましたface01icon12








同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
季節は初夏に
5か月
たまにカフェ
リニューアルオープン
改装終了
ようやく
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 季節は初夏に (2016-05-26 19:00)
 5か月 (2016-05-15 19:50)
 たまにカフェ (2016-05-10 14:34)
 リニューアルオープン (2016-04-17 15:13)
 改装終了 (2016-04-14 20:10)
 ようやく (2016-04-12 22:08)

Posted by midoricecil at 01:58│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。