metabirds › *promenade*~in SL~ › カフェ › カフェ準備中③

2015年11月24日

カフェ準備中③

INしてすぐに、呼ばれてフレのお宅を訪問icon25icon12

この間と何も変わってないけど。。。

と思ったらウサギちゃんがface08

あなたがコレを飾っちゃうんですか?w

ウサギちゃんとかかわいいけど

似合わないでしょw

かなりツボでしたicon05

カフェ準備中③

さて、カフェオープンの準備をしないとね~icon14icon14

今日は壁にツタをくっつけましたface01

これだけでも2時間くらいかかっちゃった;;

もうちょっと、わっさぁってやりたかったんだけど

大変そうなので、今日はこの辺にしときましょう。。。

集中力も続かないのでface06icon10

カフェ準備中③


それから兄さん’sを待って

家具などをチェックしてもらいました~face01

私はセンスないので。。。face06icon10

でも、良い感じとのことで一安心icon14icon12

自分では良いと思っても、人の意見って気になりますicon12

カフェ準備中③


さて明日はまた5時起きなので寝ないとねface04

今日も一日がんばりましたicon06

カフェ準備中③


反省点が一つ。。。

はぁ=3

なんでハナヂ出ちゃったんだろうicon07








同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
季節は初夏に
5か月
たまにカフェ
リニューアルオープン
改装終了
ようやく
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 季節は初夏に (2016-05-26 19:00)
 5か月 (2016-05-15 19:50)
 たまにカフェ (2016-05-10 14:34)
 リニューアルオープン (2016-04-17 15:13)
 改装終了 (2016-04-14 20:10)
 ようやく (2016-04-12 22:08)

Posted by midoricecil at 02:35│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。