metabirds › *promenade*~in SL~ › カフェ › カフェ準備中①

2015年11月22日

カフェ準備中①

これからカフェのオープンに向けて

地味に準備を開始~face01

と思ってINしたらなんだろう。。。

何か送られてきてる???

face08

家だw

優しいお兄ちゃんからのプレゼントですicon27icon12

しかも一回紛失して、ちゃっかり2個目をもらっちゃうface06icon10

このお礼は必ずしますけどねicon12

建物を置いてみたら、窓が大きくて

ばっちり夕日が見えます~icon01

色々とアドバイスをいただいたので、自分でもがんばってみようface01icon14

カフェ準備中①


建物も置けたので、オーナーさんにも見てもらう。。。

が! ここでもアドバイスをいただき

『通りからカフェの中が見えるほうが』 との事icon25

確かに一見すると、ただの家っぽいicon10

でも、すぐにとりかかれないのが悪いとこface04icon11

ここで気分転換に遊びに行っちゃうicon16

この間まで家に居候してたフレが

近所に土地を借りたので、招待してもらいましたface01

夜景がキレイなスカイです~icon12

居候だったのがウソのようですね。。。face06

私のところより広いしw

カフェ準備中①

少し気分転換になったので、やっと作業開始~icon21

試行錯誤して窓を作ったりと、通りからカフェの中が

見えるようになりましたface02icon10

カフェ準備中①


これだけでも私には大変なんですface06

そして集中力がきれるのも早いので休憩~icon12

カフェ準備中①


うんicon12

今日はがんばったから寝ようicon22








同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
季節は初夏に
5か月
たまにカフェ
リニューアルオープン
改装終了
ようやく
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 季節は初夏に (2016-05-26 19:00)
 5か月 (2016-05-15 19:50)
 たまにカフェ (2016-05-10 14:34)
 リニューアルオープン (2016-04-17 15:13)
 改装終了 (2016-04-14 20:10)
 ようやく (2016-04-12 22:08)

Posted by midoricecil at 00:48│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。