metabirds › *promenade*~in SL~ › カフェ › 反応なし。。。

2015年11月18日

反応なし。。。

フレが自宅に来てたので

話しかけたけど反応なし。。。

反応なし。。。


ほっといてもいいかface06

カフェへお出かけicon16

今日は女の子いっぱいの日でしたface01

それだけで、なんとなく楽しいicon06

天井のウサギちゃん照明が切れてしまった。。。

店主ひなのちゃん作でかわいいですface05

反応なし。。。


そして自宅へ戻ると。。。

まだ放置中w

若干、倦怠期の夫婦みたいな感じですface04

反応なし。。。


このままだと私のプライベート空間がなくなるので

下にキッチンを移し、カフェ風にしましたicon25

こっちをフレ用に開放しとけば。。。

反応なし。。。 反応なし。。。


と思ったけど反応もないし

立場が逆転してるicon10

結果、家を追い出されたみたいになったface06

気分転換に散歩へicon12

今日はここで日記を書こうface01

お外は良いね~icon01icon12

反応なし。。。


こちらのエントランスで

カップル用、ポーズ付きの切り株がいただけますicon27

反応なし。。。

私もいただいてきましたface06icon12








同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
季節は初夏に
5か月
たまにカフェ
リニューアルオープン
改装終了
ようやく
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 季節は初夏に (2016-05-26 19:00)
 5か月 (2016-05-15 19:50)
 たまにカフェ (2016-05-10 14:34)
 リニューアルオープン (2016-04-17 15:13)
 改装終了 (2016-04-14 20:10)
 ようやく (2016-04-12 22:08)

Posted by midoricecil at 23:45│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。