metabirds › *promenade*~in SL~ › FREE › 今更ハロウィンのフリー

2015年11月04日

今更ハロウィンのフリー

ログイン前のTop画面に出てたので

散歩がてら行ってみようicon16


今更ハロウィンのフリー


TP先はこんな感じで、ハロウィンの真最中な感じface08

ここにフリーのハロウィンギフトがありますicon12

ややホラー感が漂ってる。。。


今更ハロウィンのフリー


道がいくつかに分かれてて

ホラーっぽくない『Tea Party』の道を進んでみますicon24

カフェとかあるのかな~と期待しつつ。。。


今更ハロウィンのフリー


なんか漂ってますが、まさにTea Partyの感じicon25

真ん中に黒っぽいウサギさんが立ってるし

ちょっと座ってみましょうface01


今更ハロウィンのフリー


あれ??

でもこのウサギさん、何か手に持ってるの?

包丁。。。とか??

しかも血が付いてるじゃないのface07icon10

もちろん、立ち去りますicon16

でもちょっとだけ2階も見てみますface06

完全に怖いもの見たさで。。。

。。。

。。。

そこは、とても日記に書けるところではありませんicon11

気になる方は見に行ってみてくださいicon10

注:ホラーが大丈夫な方に限りますicon21

↓ ↓ ↓ 場所はこちら ↓ ↓ ↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Portal%20Park%201/133/119/23

ハロウィンは終わったので

いつまでやってるかはわかりませんがface06

ちなみにハロウィンギフトの中身は

仮面とかかぼちゃ、キャンディーの入った頭蓋骨、

魔女のほうきと帽子、などなどでしたicon27



同じカテゴリー(FREE)の記事画像
同じカテゴリー(FREE)の記事
 ""D!va""さんのグループギフト (2015-11-07 02:55)

Posted by midoricecil at 21:44│Comments(0)FREE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。